SSブログ
スポンサーリンク




東京おもちゃショー2012 入場者数 [イベント]

東京おもちゃショー2012、一般公開2日目ですね。
2011年の入場者数は開催期間の4日間で
過去最高の22万人を記録したそうなので、

今年も!と盛り上がっている人も
多いんじゃないかなと。

会場でもある江東区・東京ビッグサイトの
17日の天気は、あいにくの雨ですね。

だけど、だんだんと晴れて
気温が上昇して蒸し暑い日になるようなので、

熱中症には特に気を付けたいです。

暑さ対策を万全にして、
こまめに水分補給ですね。

混んでいると入場制限もあったりしますし
入場待ちも予想されますから

あらかじめ飲料なんかを
購入していくのがベストですね。

親子で楽しめるステージショーだったり、
キッズパークなんかもあるので

お子さんを連れて家族みんなで
遊びに行くのにいいですよね。

入場は誰でも無料ですし♪

アンパンマンやドキンちゃん、
ばいきんまんとか、

マイメロディ&クロミとの
記念撮影会なんて喜びそう。

東京おもちゃショー2012の
会場の様子や交通アクセスの仕方、

各イベントの内容・実施時間を
公式ホームページでチェックできます ↓
http://www.toys.or.jp/toyshow/

とにかく会場は広いので、
ホールマップで確認したほうがいいかも。

さて、東京おもちゃショー2012の
入場者数はどうなるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。