SSブログ
スポンサーリンク




香川真司 移籍 背番号は? [サッカー]

6月22日、日本代表のMF香川真司選手が、
メディカルチェックをパスして、労働許可証を取得!!
いよいよ移籍決定ですね。

そして、注目なのは背番号ですね。

ついにマンチェスター・ユナイテッドFC、
マンUの香川ですよ。

この吉報を聞いてアクセスが殺到したためか、
香川選手のオフィシャルブログがなかなか繋がりません。

(↓ 香川選手の背番号が
 決まり次第の発送だそうです)

このメディカルチェックは、21日に日本を出発して、
0泊3日の強行突破だったそうですね。

23日の夜には日本に戻ってくるようですが、
日本でも忙しいでしょう。

だけど、香川真司選手はそんな、
プレッシャーをプラスに変えられるだけの精神力、
モチベーションが高いでしょうね。

それでも移籍する前には、
日本代表のFW李忠成選手に
電話で相談したそうですね。

「どうしようか?」と相談した香川選手に、
李選手は「ビッグクラブだから挑戦したら?」
と言ったそうです。

2人とも海外で頑張って欲しいです。

入団会見には、マンUの
サー・アレックス・ファーガソン監督も
同席するかも?

それだけ期待されている証しですよね。

もうすでにマンチェスター・ユナイテッドFCの
公式サイトのトップページでは、
香川のニュース・特集記事が載っていますね。

ますます目が離せない存在です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。