SSブログ
スポンサーリンク




芦田愛菜 性格 共演NGリスト [芦田愛菜]

芸能人の共演NGリストが話題になっていますね。

最近、ネットのニュースで芦田愛菜ちゃんにも
共演NGリストがあるって見かけました。

芦田愛菜ちゃんの共演NGリストの驚く点は、
愛菜ちゃん自らNGを出しているということ。

愛菜ちゃんの性格
垣間見れそうな話題ですね。

芦田愛菜ちゃんの性格は、
プロ意識とプライドがとても高いそうです。

さて、気になる共演NGの芸能人は
一体誰でしょう?


それは、ドラマ「家政婦のミタ」で注目された
本田望結(8)ちゃん ↑ と、

ドラマ「全開ガール」「名前をなくした女神」に
出演した谷花音(8)ちゃん ↓


本田望結ちゃんと谷花音ちゃんは
ここ最近、頻繁にバラエティ番組に
出演してますよね。


ここでひとつ安心した事が・・・
良かったですよ、芦田愛菜ちゃんが、

私の共演NGは八千草 薫さんです。

・・・なんて感じじゃなくて(笑)
プロ意識が高すぎるのなんのって。


話を戻しますと、今年あたりから
愛菜ちゃんと呼ぶと不機嫌になるので、

芦田さんと呼ぶようになったそうです。

CMの契約15本以上、ギャラは推定6500万円
すごいですね。

芸能界では、ほかの俳優やタレントにも
共演NGリストがあるそうで、

ネットで「共演NGリスト」と検索すると
たくさん出てきます。

テレビ局のプロデューサーは板挟みで大変ですね。

視聴者としては、共演NG同士が出演している
番組を見られたら面白いんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。