SSブログ
スポンサーリンク




上戸彩 韓国人 [国内エンタメ]

上戸彩(27)さんが韓国人だと噂があるようですね。

ネットで調べてみたら” 朴彩 ”という名前だと
説明しているサイトもけっこうありますね。

韓国系企業のCMに出ているからという
理由が多い感じですけど、

それで上戸彩さんが韓国人だという
理由になるのなら、

" CM女王 "になるようなトップアイドルの人たちは
全員が韓国人になっちゃいそうですけど。


何年か前にCMの撮影で韓国に行くときに
上戸彩さんはパスポートを持たずに
成田空港に来たらしいですね。

その理由が、韓国を日本だと
勘違いしていたらしいです。

上戸彩さんが本当に韓国人だったら、
自分の国と日本が同じではないことを
ちゃんと理解しているはずですよね?

タレントの誰かが上戸彩さんの
パスポートの色が違うと言ったそうですが、

日本のパスポートは紺色の5年用と
赤色の10年用の2種類があるので、

上戸彩さんのパスポートが紺色だったという
話だったんじゃないかなと思います。

( 20歳未満の方は5年用の紺色の
 パスポートしか申請できない )

上戸彩さんは、2004年に外務省の
“ 一日旅券事務所長 ”になりましたけど、

「 ASCII.jp 」の記事 ↓
外務省、“一日旅券事務所長”にコートの天使・上戸 彩さんを任命

外務省が日本のパスポートの大切さを訴える
イベントに外国人のタレントを起用するとは
考えにくいような気がします。

いろいろ検索してみましたけど、

上戸彩さんが韓国人だという
確実な情報は見当たりませんでした。

話しは変わって、

上戸彩さんの27歳の誕生日でもある9月14日に、
EXILEのリーダー、HIRO(五十嵐広行)さんと
入籍しましたね。

挙式や披露宴行う予定はないそうで、
記者会見もないのは少し淋しいですね。

上戸彩さんのオフィシャルブログを見てみると、
手書きの結婚報告が掲載してあります。

誕生日に入籍したことや、
書面での報告になってしまったこと、
ファンに感謝していることなどが綴られていますね。

上戸彩も、1人の女性として、
幸せになってもいいですか?

という言葉がとても印象的でした。
結婚することに様々な葛藤があったんでしょうね。

上戸彩さんの親友、ベッキーのブログにも
さっそくお祝いの言葉が綴られていますね。

16歳も年が離れているそうですけど、
HIROさんて優しそうですよね。

上戸彩さんを大事にしてくれそうです。

ご結婚、おめでとうございます。
末永くお幸せに^^

>> 上戸彩 オフィシャルサイト Aya's Voice <<

>> ベッキー#オフィシャルブログ <<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。