SSブログ
スポンサーリンク




加瀬亮 市川実日子 目撃 [国内エンタメ]

加瀬亮(38)さんと、市川実日子(34)さんの同棲を目撃か?と
発売中の「FRIDAY(フライデー)」が報じたそうですけど、

加瀬亮さんと市川実日子さんの同棲は、
ずいぶん前にも報じられましたよね。

なんでまた今頃?って感じもしますけど・・・

ここにきて加瀬亮さんと、市川実日子さんの
知名度がアップしてきたから、

再び話題を呼ぶだろうって感じなのかな?


市川実日子さんは、来年の大河ドラマ「八重の桜」にも
出演するようなので話題性もありますし。



現在の2人は、昨年の6月から都内にある
マンションに出入りしている姿を確認されているものの、

厳戒態勢を敷いていて、
外で一緒にいるところは目撃できなかったそうです。


うろ覚えだけど、確か昔スクープされたときは、
近所のスーパーで加瀬さんと市川さんの2人で
買物をしているのを見かけた人が、

サインか握手を求めたら、
気さくに応じてくれたという話をどこかで聞きました。

お刺身を買っていたとか、いないとか・・・(笑)


昔、ソフトバンクのCMで2人が共演したことがありますよね。
あれが出会いで交際が始まったんですよね。

加瀬亮 市川実日子 CM」と検索すると、
懐かしのCMが見つかります。

結婚しないか篇というリアルな設定のCMだったので、
当時は嫉妬しちゃいましたけど、

冷静に見てみれば(笑)雰囲気が似ていますし、
とてもお似合いですよね。


その後も2人は、映画「めがね」で共演していたりして、
まだ付き合っているのかな?と気になっていましたけど、

交際は続いていて、同棲5年目になるんですね。
そろそろ結婚になるんでしょうか。


ところで、市川実日子さんのお姉さんの
モデルで女優の市川実和子(36)さんって
最近見かけませんね。

調べたら映画やドラマに出演していて、
私がたまたま見ていないだけのようです。

とても個性的な姉妹で2人とも素敵ですよね。

ちなみに、市川実日子さんは3人姉妹。
もうひとりは一般の方なんだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。