SSブログ
スポンサーリンク




峯岸みなみ 文春 写真 [AKB48]

そこまでするの?と衝撃な姿を見せた峯岸みなみ(20)ちゃん。

1月31日に発売した週刊文春お泊り愛発覚という写真
掲載された記事に対して自らケジメをつけたようですけど、

そのケジメのつけ方がびっくりというよりびっくらです。
・・・どうでもいいですね(笑)


週刊文春の記事や写真は週刊文春WEBで見られます。
→ 「AKB48 峯岸みなみ 若手ダンサー宅お泊まりをスクープ撮!

メンバーにも誰にも相談せずに丸刈りにしたようですけど、
峯岸みなみちゃんのファンは丸刈りになったことで

お泊り愛発覚のショックが、ぶっ飛んでしまうくらいの
衝撃だったんじゃないかな。


自分で切ったようで、AKB48の公式チャンネルで
不揃いに切られた丸刈りの姿を見せて

声を振り絞って話しだしたみなみちゃんは、
とても痛々しかったですね。


AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]


AKB48を辞めたくないと訴えたみなみちゃんですけど、

2月1日付でAKB48の研究生降格処分になったようです。
ひとまず、AKBを辞めなくてすみましたね。


1月31日に前田敦子(21)ちゃんが
自身のツイッターを更新しましたね。

みいちゃんは大切な家族 なにがあっても味方です
ツイートしています。


お泊り愛のお相手、白濱亜嵐さんの所属事務所「LDH」は、
1月31日に仲の良い友人と本人から報告を受けていると
コメントしたようです。


1月31日の深夜にGoogle+で改めて謝罪した峯岸みなみちゃんは、
笑顔でメンバーと一緒に撮った写真が掲載されていますね。

髪がまた元どおりになる頃、自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します

とメッセージを出しましたけど、峯岸みなみちゃんが
恋愛発覚で丸刈りになったとなれば、

次にスキャンダルが発覚したメンバーは
責任重大ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。