SSブログ
スポンサーリンク




平山浩行 チオビタ [国内エンタメ]

今日の黄金伝説3時間スペシャルに、
平山浩行(ひらやまひろゆき)さんがゲストで出ますね。

平山浩行さんといえば、
大鵬薬品「チオビタ・ドリンク」のCMで
菅野美穂さんの相手役で出演してますよね。

いい雰囲気で、お気に入りのCMです。

この、大鵬薬品「チオビタ・ドリンク」のCMは、
2007年から放送で現在10作目…長いですねぇ。

CMソングを提供しているくるりさんも
コラボ6年目っだそうですね。

本当に付き合っているんじゃない?なんて思うほど
息が合っていますよね…と思ったら、

「チオビタ・ドリンク」CMの設定は
恋人同士という設定じゃなくて、

若い夫婦の日常を描いているんですね(汗)

ま、どちらにしても素敵です(笑)

チオビタ・ドリンク」のサイトに行くと、
WEB限定動画があるを今さら気付いたりして。

平山浩行さんは現在34歳で、

(↑ 写真上から3番目にいますね。)

2003年の佐藤浩市主演のドラマ
「 高原へいらっしゃい 」でデビューしたそうです。

身長が185cmもあるって
いいですよねぇ~。

今のところ、平山 浩行さんの
ブログはないようです。残念。

これからの平山浩行さんの
テレビ出演情報は…

6/27(水)テレビ朝日「くりぃむクイズ・ミラクル9」ゲスト出演
午後6時53分~3時間スペシャル

6/24(日)フジテレビ系列全国28局ネット
「ニッポンを釣りたい!~絶景・秘境に大興奮!世界遺産 旬の旅~」
午後4時5分~5時20分放送

↑ 温水洋一さんと平山浩行さんの
男二人旅だそうで。おもしろそ。

その他の平山浩行さんの最新情報は、
所属事務所の公式ホームページで ↓
Y's creation Official Web Site

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。