SSブログ
スポンサーリンク




香川真司選手の彼女は長澤まさみ? [サッカー]

香川真司選手の彼女は長澤まさみ?の話題です


日本代表のMF香川真司選手が22日、
イングランドでメディカルチェックを受けるそうですね。


マンU移籍ですよ、移籍金約20億ですよ、年俸約6億円・・・
23歳の若さで凄いですね。


そんな香川真司選手の彼女は注目されますよね。
好きなタイプは女優の長澤まさみちゃんのようです。


いっとき何故かホモ疑惑が上がっていましたが(笑)


6月21日に放送したフジテレビ
「とんねるずのみなさんのおかげでした 」の


食わず嫌い 」にゲスト出演した際に、
長澤まさみちゃんのファンだと告白していましたね。


告白の経緯は対戦相手の小栗旬さんに
食わず嫌いで負けた罰ゲームでのこと。


食わず嫌いの対戦中にも、


昔からずっと長澤まさみさんが大好きで
会えればそれだけで嬉しいです


と言っていましけど、罰ゲームで改めて告白。


23年間片思いしている人に告白したいと思います

 
初めまして、香川真司です
長澤さんを初めて見た時からずっと大好きでした


シーズンオフなので小栗旬さんと一緒に
食事にでも行きましょう


よろしくお願いします


・・・みたいな事を言っていました。


公共の電波を使って告白タイムはおかしいだろ!って
ツッコまれていましたね(笑)


そんな長澤まさみちゃんは、元日本代表で
元ジュビロ磐田の初代監督がお父さんなんですよね。


ずっと前に「やべっちF.C.」でのこと。
小学生の頃、ゴン中山選手と交流があって、


大きくなったら結婚しようなって言っていたのに
生田智子さんと結婚しちゃって・・・大人って嘘つき


・・・みたいな事を言っていました。


そのときゴン選手は、もったいないことしたなぁと言って
笑いを誘っていましたね。


なにはともあれ、香川真司選手と
長澤まさみちゃんの食事は実現できそうですよね。


ちなみに、香川真司選手の食わず嫌いは
ウニの軍艦巻き


それ以外のメニューは、
特上カルビ・うな丼・納豆巻きでした。


番組中に、トップ下をやらせて欲しい
アピールしたと言っていたのが印象的でした。


頼もしい限りです。
モノ言う日本人ですよ(大興奮!)


どんどん積極的にアピールして頑張ってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。