SSブログ
スポンサーリンク




あやまん さくらだ 結婚 [国内エンタメ]

あやまんJAPANファンタジスタさくらだ(27)さんが、

今年3月に交際、半同棲が発覚した16歳年上の
スチャダラパーのBOSE(43)さんと結婚したと報告しましたね。

10日に入籍したそうで、あやまんJAPANの
公式ブログに2ショット写真が掲載されています。

とっても個性的な結婚写真ですよね。

現在、妊娠はしていないそうで、今後も仕事は続けるそうです。



所属事務所を通じて、さくらだ&BOSE連名で
コメントを発表していますが、

過激な下ネタで人気があるだけに、
「拝啓」から始まるメッセージは
最後の「敬具」で終わる直前に・・・

ここでは決して書きたくない(笑)
下ネタで締めくくっています。

詳しくは「 (大人の事情で言えない)の声も 」を
コピペして検索してみればすぐ出てくるかと(笑)

吉本新喜劇座長の小籔千豊(38)さんが
企画・主催している、

音楽&お笑いフェス「コヤブソニック」で、
昨年5月に初共演したのが

2人の出会いのきっかけだそうです。

打ち上げで意気投合したようですね。

結婚式の予定はなく、
結婚指輪もこれからだそうです。

さくらださんのTwitterでは、
BOSEさんを「ぼっくん」と呼び、

大好きなんだぁぁぁ・・・(省略)と、
見事なハイテンションぶりでツイートしてます。

とにかく、幸せって事で何よりです^^

あやまんJAPANオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayamanjapan/

ファンタジスタさくらだ Twitter
https://twitter.com/fa_sakurada
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。