SSブログ
スポンサーリンク




三田友梨佳 CDデビュー [国内エンタメ]

フジテレビ2011年に入社した
新人アナウンサーの三田友梨佳(25)さんが、
CDデビューをしますね。

今年の1月から放送しているフジテレビの
10分間の深夜番組「ミタバンブー」で、

お笑いコンビのパンクブーブーと共に
司会をしている三田友梨佳アナ。

ミタパンと呼ばれていますね。

テレビに慣れていない
三田アナとパンクブーブー、

そして同じくテレビ慣れしていない
新人ディレクターと一緒に、

” 不完全な状態 ”をあえて楽しむというのが
番組のテーマだそうです。

その「ミタバンブー」の番組内の企画で
三田アナとパンクブーブーが

「恋のミタパン」という同じ曲、歌詞で
CDを同時にリリースするそうです。

三田アナが、ポニーキャニオンから
パンクブーブーは、よしもとR&Cから発売して、

協力しながらオリコンランキングの
上位を目指すという企画。

その時の三田友梨佳アナが
セーラー服姿でCDジャケットに
登場しているもんだから、

とても話題になってますね。


中身のブックレットがまたスゴイ!

ミタパン本人の女子高生時代の写真や、
子供の頃の写真が掲載してあるそうです。

ボーナストラックもあって、
三田アナのCDにはミタパンボイス、

パンクブーブーは、オリジナル漫才が
収録されているそうです。

いずれ、お宝ものになるかもしれませんね。

CD発売日の8月8日(水)には、
<お台場合衆国>の合衆国MY BEATスタジアムで

CD発売記念イベントが開催されるそうです。

この曲は振り付けが楽しめるようになっていますし、
会場では盛り上がるんじゃないかな。

ちなみに、パンクブーブーも学生服姿の
CDジャケットになっていますけど、

こちらは話題に…なっているかな?(笑)

フジテレビ「ミタパンブー」
月曜日~木曜日 24:35~24:45
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。