SSブログ
スポンサーリンク




akb新曲 発売日 ギンガムチェック [AKB48]

AKB48の27枚目のシングル、
新曲ギンガムチェック」が
8月29日に発売日しますね。

昨日の14日、TBSの「音楽の日」で
生出演で初披露しましたけど、

選抜総選挙で1位に返り咲きした
大島優子(23)ちゃんがセンターでしたね。

この日は大島優子ちゃんが
初センターになった曲、

「ヘビーローテーション」も
歌っていました。

前田敦子(21)ちゃんのいない
AKB48初の新曲で、

ちょっとさびしい感じもしましたけど、

新しいAKB48で気合が入っていましたよね。
見ていたファンも同じ心境だったんじゃないかな。



” ギンガムチェック ”はチェック柄の中でも
同じ太さの線が交差しているだけの

一番単純なパターンですけど、
様々な物に使われている柄ですよね。

新曲のタイトルと同じ、ギンガムチェック柄の
白と青を基調にした衣装で、

大島優子ちゃんだけ、
白い部分が多い衣装でした。

今年の夏はギンガムチェック柄が
流行るかも?しれないですね。

白いレースの「見せパン」をチラっと?大胆に?
見せる場面もあって可愛かったです^^!

第4回AKB48の選抜総選挙、
上位16名の選抜メンバーで登場しました。

「AKB48 27thシングル
選抜総選挙メンバー の一覧 」

1位 大島 優子
2位 渡辺 麻友
3位 柏木 由紀
4位 指原 莉乃
5位 篠田 麻里子
6位 高橋 みなみ
7位 小嶋 陽菜
8位 板野 友美
9位 松井 珠理奈
10位 松井 玲奈
11位 宮澤 佐江
12位 河西 智美
13位 北原 里英
14位 峯岸 みなみ
15位 横山 由依
16位 梅田 彩佳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。