SSブログ
スポンサーリンク




前田敦子 卒業後 活動前に・・・ [AKB48]

なにかと、AKB48のあっちゃんのことが
大きな話題として取り上げられていますね。

これだけの人気で話題になると、

前田敦子ちゃん卒業後のAKB48や、
あっちゃん自身の活動が気になるけど、

そのあっちゃん卒業後の活動前
残念な告知が入ってきましたね。

8月27日にAKB48劇場で行われる
前田敦子ちゃん卒業公演前に予定していた

「最後の劇場入り」が急遽中止という
事態になってしまいました。

20日に10万人って予想をはるかに超えて
50万人もの人が銀座に集まった、

メダリスト凱旋” 五輪パレード ”に
匹敵するんじゃないかと心配されて、

警察当局から安全確保の観点で
中止の指導が入ったそうです。

なんとなく、そんな感じはしていましたけど、
とっても残念な知らせですね。

AKBオフィシャルブログで、

所轄警察署や近隣施設、住民の方々と
何度も協議を重ねたという文が掲載されているけど、

道路が狭いうえに、駅周辺を大勢のファンが
埋め尽くす事を考えたら仕方のない選択かも。

この計画を立てる時間がもっとあったら、

あっちゃんの” 卒業パレード ”が
実現できたかもしれないですね。

HEY!×3や、AKB48公式YouTubeチャンネルで
卒業公演の模様を生中継してくれるので、

それで我慢ですね。

8月27日(月) 19:00~20:54
フジテレビ 「HEY!HEY!HEY!緊急2時間スペシャル
今夜が最後!前田敦子AKB48さよならライブ生中継」

AKB48公式YouTubeチャンネル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。