SSブログ
スポンサーリンク




ビビアンスー 整形 [国内エンタメ]

ビビアン・スーさんが整形しているようなことを
ネットで見かけました。

で、検証しているサイトを
複数おじゃまして見ましたけど、

ビビアン・スーさんが整形しているという
確実な情報は見当たりませんでした。

若い時と現在の写真を見比べて、
整形をしているかといった内容の
サイトを見ての感想なんですけど、

整形しているどころか、ビビアン・スーさんは
昔から可愛いってことが証明できますね。

” アジアの妖精 ”って言われているけど、
納得できます。本当に美少女。

現在、ビビアン・スーさんは37歳。

可愛らしさも残しつつ、色っぽさもあって、
素敵な大人の女性になっていますね。

37歳とは思えないほど若く見えますね。


最近また、ビビアン・スーさんが
日本で活躍することが多くなってきましたけど、

今年の冬に放送される
日本のドラマに出演するそうですね。

日本テレビ系スペシャルドラマ
「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」

主演の金田一一(はじめ)の“ 四代目 ”は、
Hey!Say!JUMPの山田涼介(19)さん。

ビビアン・スーさん以外にも
アジア各国のスターが出演するそうです。

ビビアン・スーさんの役は、
事件のカギとなる” 九龍財宝 ”の秘密を握る
ファッションデザイナー、リュウ・アイビー役。

私にとって初めてのサスペンス作品
緊張感のある面白い作品

秘密的な過去と重要な秘密を握る女性、
犯人候補の一人。キーパーソンですね。

などと語ったそうです。

ビビアン・スーオフィシャルブログ
Vivian Hsu's Beautiful Day」で、

そのうち、ドラマの撮影現場での話が
出てくるかもしれませんね。
今から楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。