SSブログ
スポンサーリンク




田丸麻紀 弟 イケメン [国内エンタメ]

田丸麻紀さんのさんがイケメンという話題です。

女優の田丸麻紀(34)さんが、
一般人の男性と結婚だそうです。

田丸麻紀さんを検索すると「田丸麻紀 弟」って
調べている人がいるんですね。

検索されるくらいだから有名なのかな?と、
気になって検索してみました。

テレビ朝日の「徹子の部屋」で
弟さんのことを話題にしたり、

田丸麻紀さん自身のブログに
弟さんが登場したりしているんですね。

2011年7月22日の田丸麻紀さんのブログで
弟さんとのツーショット写真を公開していますけど、

身長172cmの田丸麻紀さんが、
ヒールの高い靴を履いているのに

それよりも弟さんは背が高い。

30代の独身で3歳年下の弟さんは
作業療法士の医療資格を持ち、

リハビリ専門の先生として
勤務しているそうです。

夢がたくさんあるそうで、もっと上を目指すために
大学院にも通っているそうですね。

弟さんがカッコイイ、イケメンといった
ブログのコメントが寄せられていますし、

きっと、自慢の弟さんなんでしょうね。


そのほかにも田丸麻紀さんと検索すると、

「田丸麻紀 自宅」
「田丸麻紀 家」
「田丸麻紀 マンション」
「田丸麻紀 実家」

と、プライベート関係を調べている人が
多いみたいですね。

おしゃれな私生活をブログで
紹介しているからなのかな?

そんな田丸麻紀さんが
結婚した話に戻しますと、

田丸麻紀さんの誕生日の9月4日に入籍したと
所属事務所を通じて書面で発表しましたけど、

田丸麻紀さんのブログでは
まだ何も報告していないですね。

一般の人だから、名前・職業などの
公表はしないみたいなので、

ブログでも報告なしなのかな?

お相手の男性は会社経営の
年齢40歳しかわかりませんでした。

16年間友人として付き合ってきて、
昨年の夏ごろから何となくお互いに
意識しだして交際が始まったらしいです。

妊娠はしていないようで、
挙式・披露宴も未定で結婚後も
芸能活動は続けるそうです。

お幸せに^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。