SSブログ
スポンサーリンク




ベストジーニスト2012 発表 [国内エンタメ]

ベストジーニスト2012年の結果が発表されましたね。
10月4日、都内で表彰式が行われたようです。

ジーンズが似合う人って羨ましいですよね。

2012年のの最もジーンズが似合う有名人、
ベストジーニストは誰だったんでしょう・・・

結果は、嵐の相葉雅紀(29)さんです。
「一般選出部門」で2年連続受賞。


飛ぶ鳥落とす勢いって感じですね。
すっごい人気なんだなと改めて思いました。

2011年10月~8月までの期間、
ウェブや郵便はがきで投票された

総数4万746票されたなかで
選ばれたそうです。

以前までは5回受賞だったのが、
来年からは3回の受賞で殿堂入りになるそうです。

相葉君、殿堂入りは近いです^^
ファンは力が入りますね。

相葉雅紀さんのコメント

また相葉家の家宝がひとつふえた
選んで下さったみなさん、ありがとうございます
本当に光栄です

女性部門は黒木メイサ(24)さんでした。
こちらも2年連続受賞ですね。
うーん・・・意外でした。

昨年の投票での結果だったからかな。
来年はどうでしょう?

出産直後という理由で、
表彰式は欠席したようです。

「協議会選出部門」では、

夏木マリ(60)さん
井浦新(38)さん
ローラ(22)さん
村田諒太(26)選手

今年新設された「一般新人部門」は、

グランプリ 本多麻衣(23)さん
準グランプリ 小出友華(22)さん
アーティスト賞 富田千晴(21)さん

ベストジーニスト2013」の投票は
すでに始まっているようです。

投票をすると抽選で「ベストジーニスト2013」の
2013年秋に行われる発表会に招待されるそうです。

投票に年齢制限はないんだけど、
発表会の応募資格は16歳以上なんですね。

男性・女性と1人ずつ、最もジーンズの似合う
有名人を投票できます。

たくさんの芸能人の中から選ぶのって
けっこう難しいですね。

詳しくは日本ジーンズ協議会公式サイトで ↓
>> Best-Jeanist <<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。