SSブログ
スポンサーリンク




芦田愛菜 劣化 [芦田愛菜]

芦田愛菜ちゃんが劣化しているって
すごい話題を見つけてしまった(笑)

芦田愛菜ちゃんって8歳ですよね。

20代の女優さんが30代にさしかかるときなんかに
劣化って言われるのは理解できますけど・・・

他の子役さんも” 劣化 ”したなんて
けっこう言われていますね。

でも確かに芦田愛菜ちゃん(子役)は、

普通の小学生にはないストレスがあるので
疲れが顔に出てしまっても仕方がないのかも。

芦田愛菜ちゃんを最近テレビで見ていると、
目の周りが赤いというか、クマなのかな?
ちょっと心配ですね。

( 松任谷由実さんが芦田愛菜ちゃんのために詞曲を書き下ろした、
 フジテレビ「ビューティフルレイン」主題歌 雨に願いを )


その芦田愛菜ちゃんのニュースで、
「子役ブーム終焉?」という記事を見ました。

2012年の夏ドラマで芦田愛菜ちゃんは
フジテレビの「ビューティフルレイン」に
出演していましたよね。

共演NG?と言われている本田望結ちゃんが
TBS「サマーレスキュー~天空の診療所」に
出演していて、

両ドラマとも日曜日の夜9時から放送だから
子役視聴率対決として話題になっていましたけど、

どちらのドラマも平均視聴率はギリギリ2桁と
どんぐりの背比べだったようで、

「子役ブーム終焉?」っていう内容でした。

子供の成長は早いなんて言いますけど
人気子役でいられる時期ってもっと短いですよね。

売れているときに一気に仕事を取るのは
当たり前なんだろうけど、

子役に対しては、私生活(学校)を優先して
芸能活動できたらいいのに…と思います。

特にプロ意識の高い芦田愛菜ちゃんは、

大人になっても演技を続けたいんじゃないのかな?
と思うので、なおさらそう思います。

今回の” 芦田愛菜 劣化 ”なんて
大人と同じような話題や批判をされて、

ブームが去れば手のひらを返されるという、

大人でもキツイ経験を子供にさせるというのは、
あまり気持ちのいいものじゃないですね。

関連記事
>> 芦田愛菜 共演NGリストは誰?<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。