SSブログ
スポンサーリンク




河西智美 黄金伝説 逃亡? [AKB48]

テレビ朝日の「いきなり!黄金伝説」の”1ヶ月1万円生活”で
対戦中のAKB48の河西智美(20)さんが、

対戦5日目で突然、逃亡?して姿を
見せなくなってしまいましたけど、

対戦を逃亡して抜け出した後に戻ってきて
”1ヶ月1万円生活”を再開しても、

企画自体が意味のないものになってしまいますし。
やっぱり、リタイアなんでしょうね?



番組で河西智美さんは、荷物を取りに帰ったまま
1万円生活用の部屋に戻らなくなったけど、

平成ノブシコブシの吉村崇(32)さんが
10月27日深夜放送のラジオ、

MBS「まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」で
”1か月1万円生活”の話をしたそうです。

過酷な1万円生活は吉村崇さんにとって
今までの人生経験、仕事のなかで最も辛かったようで、

そんな1万円生活を無事終えたのが
嬉しかったんでしょうね。

スッキリした様子で「終わりました」と告白したそうです。


そのことについて黄金伝説に出演している
よゐこの有野晋哉(40)さんが、

1万円生活の収録が終わったことを話してしまうと、
今回の企画の時期が発覚してしまって

AKB48のメンバーのブログなどから
河西智美さんの行動がわかってしまうという理由からか、

嬉しい気持ちはわかるけど、1万円生活は
人知れず終わっていないといけない

と、吉村崇さんに注意したそうです。


実際に、ネットでも河西智美さんが
逃亡したことは話題になっていて、

10月21日にAKB48のメンバーの
小林香奈さんのブログのなかで、

”1ヶ月1万円生活”期間中にもかかわらず
河西智美さんと”ずんだ餅シェイク”を飲んだらしく、

その様子の写真と記事をアップしてしまい
バッシングを受けていますね。


河西智美さんは過去に握手会などで
体調不良や遅刻などが多いらしく、

そういった事も含め、河西智美さんには
逃亡癖があるなんて言われていますね。

注目を集めるための話題作り、
ヤラセか?ともウワサされています。

通常だったら番組に穴を開けたのだから
大問題になってもおかしくないですよね。


それが、彼女(河西智美)は
どこで何をしているのか!?って、

黄金伝説の予告を放送して
盛り上げているあたりを考えると、

やっぱり、ヤラセ っぽいと見てしまいますね。


今回の”1ヶ月1万円生活”は、ノブシコブシの吉村崇さんと
AKB48の河西智美さん以外に、

経済アナリストの森永卓郎(55)さんが
参加しているんだけど、

森永さんは、1万円生活の中間発表のときに
河西さんに会えることを考えて、

推しメンを変えてまでサインを貰おうと
楽しみにしていたけど、

河西智美さんが逃亡後だったため、

番組が用意した河西さんの等身大パネルにしか
会えなかったんですよね。

1万円生活中も楽しそうにAKB48の歌を
踊りながら歌っていただけに、ちょっぴり気の毒でしたね(笑)


個人的には、河川敷で過酷な野外生活をしている
吉村崇さんが面白くてハマってしまったので、

もっといろいろな場面を見てみたいです。

いっそのこと、今度は無人島や離島でやる
0円生活シリーズをやってほしいな。


河西智美さんの逃亡の真相が11月8日放送の
黄金伝説で明らかになるんでしょうけど、

どんな理由でリタイア?逃亡?したと
説明するのかとても気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。