SSブログ
スポンサーリンク




田中達也 鈴木奈穂子アナ? 戦力外通告 [サッカー]

浦和レッズサポーターにとって、
衝撃なニュースが入ってきましたね。

FW田中達也選手が
戦力外通告を受けたそうです。

関係ないけど、田中達也選手を検索すると
田中達也 鈴木奈穂子」って出てくるのは
なんででしょう?

調べてみると、清楚な美人として人気がある
NHKの鈴木菜穂子(30)アナはスポーツ観戦が好きなんですね。

特にサッカー観戦が好きなようで、
好みが田中達也選手と明かしているそうです。

だから検索すると「田中達也 鈴木奈穂子」って
出てくるのかな?


今年の11月に鈴木菜穂子アナは結婚しましたし、
田中選手は2004年に結婚して2人の子供がいるパパだから
一瞬、不倫かと思っちゃった(笑)


ところで、田中達也選手とお子さんの3ショットの写真がある
記事を見つけちゃいました ↓ 可愛いですね~^^

Fujisan.co.jp
JAPANESE DAD INTERVIEW 田中達也


話を戻して・・・、

浦和レッズとは今季で契約が満了するそうで、
来季の構想外なんだそうです。

田中達也選手は29歳になったんですね。

いつも思うのは、サッカー選手生命って
本当に短いですよね。

一般社会だと、働き盛りの重要な即戦力といった
年齢に戦力外ですから。


どのスポーツも同じかもしれないけど、
田中選手のように大怪我をしてしまえば
致命的になる場合もありますし。

奇跡的な復活をした後も怪我が多く
日本代表からも遠ざかり、

浦和レッズでも出場機会が減ってしまって
残念に思っていました。

2012年の出場は6試合だけというから
戦力外は仕方がないのかもしれないですね。


浦和レッズは田中達也選手の将来を考えて
別のチームへ移籍しやすいように
戦力外という苦渋の決断をしたようです。

ネットでも、田中選手が戦力外について
淋しいまだまだやれるはずという意見が多いですね。

複数のクラブが獲得に動いているようだから、
出場機会のあるチームに行って活躍してほしいです。

田中選手本人は現役続行を希望していて、

必要としてくれれば、どこにでも行く」と
金銭面を考えず移籍先を探すようです。

頑張ってほしいですね。応援しています^^!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。