SSブログ
スポンサーリンク




ガンダムカフェ 東京 全国展開へ [国内エンタメ]

東京都内に2店舗ある「ガンダムカフェ」って
ガンダムファンじゃなきゃ利用しないかなと思いきや、

東京以外にも主要都市でガンダムカフェを
全国展開するというニュースを見ました。

どんだけファンがいるんだと驚きましたけど、
初めてテレビ放映してから30年以上も経っていて、

親子のみならず、孫までも含めた3世代で
ガンダムを楽しんでいるんですね。


ハロの肉まん「ハロまん」とか「ザクとうふ」とか
可愛かったりするから、

ガンダムやアニメファン以外でも
意外とツボにはまってしまう人も多いのかな?

ちなみに「ザクとうふ」は、販売元の楽天ショップ
” 相模屋おとうふSHOP ”で通信販売しているようです。


鍋用!ズゴックとうふ」も新発売したんですね。


東京・秋葉原にある
ガンダムカフェ1号店のほかに、

今年4月には、お台場のダイバーシティに
2号店がオープンしましたし、

12月20日に東京駅の八重洲口、東京駅一番街に
ガンダムカフェ3号店がオープンと、

今話題のおしゃれスポットに店舗を構えているし、
カフェも大人な雰囲気でカッコいいですよね。

女の人にも人気が出そう。


販売しているお土産グッズ一つひとつの
値段も高くもなくて手頃ですね。

ガンダムにちなんだ名前や盛り付けがしてある
カフェメニューも名前や見ているだけでも楽しめますし、
人気が出るのも頷けます。

>> ガンダムカフェ オフィシャルサイト <<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。