SSブログ
スポンサーリンク




芦田愛菜 最近 見ない? [芦田愛菜]

芦田愛菜(8)ちゃんを最近見ない
消えたなんていう話が出ていますけど、


つい最近までは、フジテレビのドラマ
ビューティフルレイン」に主演していましたし、


桐谷美玲(22)さんと一緒にキャノンのプリンターの
CMで共演しているのが放送されていますよね。


愛菜ちゃんを最近見ない消えたなんて言われるほど、
それだけメディアに出ずっぱりだったってことですね。


最近の話題だと、ギャラが高額で使いにくいとか、


愛菜ちゃんや、他の子役さんが出演する
ドラマの視聴率が下がったため、


子役ブームが去ったなんて言われていますね。


芦田愛菜ちゃんが出演していた日テレの
バラエティ番組「メレンゲの気持ち」は、


学業を優先するという理由で3月で降板しましたけど、


あの番組自体、愛菜ちゃんが出演する
意味があるのかな?って思うくらい、


子供には興味のないトークが多いような気がして、
ちょっぴり所在なさげで、見ていて気の毒に思えました。


最近の芦田愛菜ちゃんはどうしているのか
気になるところですけど、


12月27日に東京都の品川区立総合区民会館、
「きゅりあん」でファーストコンサートを行うようです。


それと、ネットのニュースを読みましたけど
ハリウッド映画デビューするそうですね。


ギレルモ・デル・トロ監督の作品で、
2013年の夏に日本で公開される予定の映画


パシフィック・リム」というSF映画に
出演するそうです。


2011年の10月中ごろにオーディション
英語で受けたそうですが、


表現力の高さを評価されて合格したそうです。


2012年4月からカナダのトロントで
撮影に挑んだそうで、


走りまわるシーンでは30回以上も
くり返し撮影したようですね。


嗚咽が出るほど全力で役を演じることに
没頭したようです。


CGとの合成が多いSF映画なだけに、


見えていないものを見えるように
演じるのが難しかったようです。


「パシフィック・リム」には
菊池凛子(31)さんも出演しているそうで、


その菊池凛子さんの幼少時代というのが
愛菜ちゃんの役柄みたいですね。


菊池凛子さんは、自分の出番がない日でも
愛菜ちゃんの撮影時に出向いて応援したそうです。


帰国した愛菜ちゃんは、スタッフが驚くほどの成長ぶりで
一気に大人びていたそうで、


現在は英語の勉強を熱心にしているそうです。


芦田愛菜ちゃんブーム?が落ち着いてきた今、


愛菜ちゃんのペースで学業女優業
両立させていければいいですね。


どんな女優さんに成長していくのか
ますます楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。