SSブログ
スポンサーリンク




羽田美智子 旦那 動画 [国内エンタメ]

羽田美智子さんの結婚相手、旦那さんの動画や話題です。


女優の羽田美智子(44)さんって結婚してるんですね。
いつの間に???と思って調べたら、

2011年5月5日に結婚していたみたいです。
全然知らなかった。私だけかな^^;


気になる羽田美智子さんの・旦那さんとは
10年という長い間、良い友人関係だったそうで、

結婚2年前から交際に発展したんですね。


羽田さんの旦那さんは、国内で最大規模とみられる
海底鍾乳洞広部ガマを発見したという、

水中カメラマンの広部俊明(47)さん。


カメラマン以外にも、現在The Blimp Club
以前は夢工場というバンド活動をしていて、

カメラマンとしても、音楽家としても
テレビ出演している人なんですね。

バンド「The Blimp Club」ではボーカルを担当。



プロフィールに沖縄県恩納村(おんなそん)在住ってありますけど、
羽田美智子さんも一緒ですよね・・・当たり前か(笑)


羽田美智子さんは結婚する前、一生独身のまま
仕事だけの人生かもと覚悟していたそうですね。


あれだけ美人なら、プロポーズされた数も
多かったんじゃないかな・・と思うんですけど、


あるがまま、お互いを受け入れられる
結婚ができたことに感謝の気持ちでいっぱい


と語ったそうですね。とても幸せそう。
やっと理想のお相手が見つかったという感じなんですね。


羽田美智子さんといえば、不思議な発言をたまにすることで
有名な不思議ちゃんですけど(笑)、

旦那さんに聞いたら、たくさん楽しい話が出てきそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。