SSブログ
スポンサーリンク




前田有紀 結婚 田臥 [国内エンタメ]

前田有紀 結婚 田臥

前田有紀(32)アナウンサーが、
3月31日にテレビ朝日を退社するそうですね。

いよいよ、あの熱愛報道のお相手、
田臥勇太選手と結婚?と思ったら

どうやら違うみたい?


前田有紀アナの公式ブログ
「がじゅまるの木の下で」によると、

テレビ朝日に入社して10年の月日が流れました。
アナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、
勉強したいことがいくつか出てきました。

一度時間を作り掘り下げていきたいと思い、
留学のため退社することを決めました。
自分に何ができるのか、新しい経験を積む中で、
進むべき道を見つけていきたいと考えております。

(2013年2月22日 ブログタイトル「ご報告」)

もう、入社して10年になるんですね。
前田有紀アナって童顔なので30代には見えないですね。


以前、前田有紀アナはプロバスケットボールの
田臥勇太(32)選手と熱愛・交際のウワサがあって、

そのとき結婚確実みたいに報道されていたから、
てっきり寿退社するんだと早とちりしていました(笑)


だけど、結婚したという話も、退社するという話もなく、
どうなったんだろ??って

前田有紀アナをテレビで見るたび、
ずーーっと思っていました^^;


当時、田臥勇太さんは交際報道に対して
友人としての付き合いはあるものの、

キッパリと交際は否定していたんですね。


だけど、前田アナは、田臥勇太選手が
所属するチーム・リンク栃木のリーグ戦を、

栃木県まで足を運んで応援する姿
都内でデートしている姿を目撃されていて、

田臥勇太さんファンの間では
有名な話みたいな感じだったんですけど・・・


前田有紀アナは30代で結婚したいと言っていましたし、
今回の退社は結婚準備なのかな?

それとも本当に勉強のための退社なんでしょうか?


気になる留学先イギリス・ロンドンで、
語学などを中心に勉強するみたいですね。


いずれ、アナウンサーの仕事を再開することはあるのかな?


やべっちF.C.は入社して6日目で担当したんですね。
知らなかったからビックリしました。


「やべっちF.C.」をいつも見ていたので、
あの笑顔が見られないと思うと寂しいです。


3月31日放送の「やべっちF.C.」での生出演
最後の仕事になるそうです。

退社直前の生放送なので注目ですね。


何はともあれ、今までお疲れ様でした。
私生活でも幸せになってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

羽田美智子 旦那 動画|- ブログトップ



スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。