SSブログ
スポンサーリンク




松井大輔 加藤ローサ 離婚? [サッカー]

9月11日に、サッカーのMF松井大輔(31)選手が、
ブルガリア名門1部リーグ、スラビア・ソフィアに
移籍したニュースを知ってネットで検索していたら、

松井大輔選手と加藤ローサ(27)さんが離婚という
文字を見つけてビックリしちゃいました。

2011年6月に女優の加藤ローサさんと
結婚したばかりですよね。


同年12月にはフランスで男の子を出産して、
幸せな結婚生活を送っていると思っていたので
とっても驚きましたけど、

松井大輔選手と加藤ローサさんが
離婚したという事実は見つかりませんでした。

どうやら、スピード離婚するか?という話題で
検索している人が多かったからのようです。

松井大輔選手は加藤ローサさんと離婚したら
バツ2になってしまいますから、

家庭を大事にしてほしいです。
・・・大きなお世話ですね(笑)

松井大輔選手の公式ウェブサイトの日記では、
休日を楽しむ姿が見られますね。

関係ないけど、日記のトップの写真、
松井大輔選手が抱っこしているワンちゃんが
すごく可愛いです。飼っているのかな?

・・・話しを戻して、松井選手の移籍の話。

ブルガリアのスラビア・ソフィアとの契約は
2013年6月までだそうで、

現在、16チーム中6位につけているそうです。

2011年7月にフランスのディジョンに
完全移籍したけど、出場の機会が3試合。

チームは2部に降格しましたね。

このところ明るいニュースを
聞かなかった松井大輔選手。

新天地で大活躍することを期待しています。

>> 松井大輔公式ウェブサイト <<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。