SSブログ
スポンサーリンク




川越シェフ レストラン 悪評 [国内エンタメ]

最近、川越シェフ(川越達也)の
レストランを訪れた業界関係者から、

川越シェフに対して接客などの
悪評が飛び交っているという、

” サイゾーウーマン ”の記事を見ました。

テレビにたくさん出ている川越シェフですけど、
本業はどうなっているんだろう…と思うときがあります。

記事によると、何ヵ月も予約が取れないという
川越シェフがオーナーを務めるレストラン、

東京・代官山の” タツヤ・カワゴエ ”に
最近、川越シェフは店に立たなくなったそうですね。


レストランの従業員が、入ったばかりのアルバイトかと
思ってしまうほど接客がぎこちないうえに、

予約電話や接客の態度まで悪いらしく、
「ありがとうございました」さえ言わないらしい。

なのに、サービス料10%を取っているという話。

もしこの記事の内容が本当なら、

客側はサービスが悪いと感じれば
サービス料の支払いを拒否したいですよね。

問題はそれだけじゃないようで、

有名な業界人が川越シェフのレストランに
訪れたときに感じたサービスや料理について

川越シェフのお店のHPから
クレームのメールを送ったら、

8月10日に「クレームを頂きました。」
というタイトルで、

許可もなくいきなり川越シェフのブログに
メールの内容が掲載されたそうです。

名前を名乗って頂けたら…

不満足と直接おっしゃって頂けたら
お代は戴かない様にとスタッフに指示している

と、クレームメールを掲載した後に
返事が添えられていますね。

そういった内容の記事が
” サイゾーウーマン ”に掲載されたんですけど、

反省もせず?負けじと川越シェフは、

「サイゾーウーマンからの攻撃です(笑)」
というタイトルで攻撃返しをしていますね。

記事全文を引用して、

真実は自分とスタッフのみ知っている
と、ブログで反論しています。

ちょっぴり大人げない印象です。
ますます悪評が広がらなければいいですけど。

サイゾーウーマン
>> お客様のメールを無断で!? 「タツヤ・カワゴエ」の呆れる接客術 <<

川越シェフ オフィシャルブログ 
>> タツヤカワゴエ料理天国 <<

関連記事
>> 川越シェフ ヤバイ画像って? <<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。