スポンサーリンク
スポンサーリンク
川越シェフ レストラン 悪評 [国内エンタメ]
最近、川越シェフ(川越達也)の
レストランを訪れた業界関係者から、
川越シェフに対して接客などの
悪評が飛び交っているという、
” サイゾーウーマン ”の記事を見ました。
テレビにたくさん出ている川越シェフですけど、
本業はどうなっているんだろう…と思うときがあります。
記事によると、何ヵ月も予約が取れないという
川越シェフがオーナーを務めるレストラン、
東京・代官山の” タツヤ・カワゴエ ”に
最近、川越シェフは店に立たなくなったそうですね。
レストランの従業員が、入ったばかりのアルバイトかと
思ってしまうほど接客がぎこちないうえに、
予約電話や接客の態度まで悪いらしく、
「ありがとうございました」さえ言わないらしい。
なのに、サービス料10%を取っているという話。
もしこの記事の内容が本当なら、
客側はサービスが悪いと感じれば
サービス料の支払いを拒否したいですよね。
問題はそれだけじゃないようで、
有名な業界人が川越シェフのレストランに
訪れたときに感じたサービスや料理について
川越シェフのお店のHPから
クレームのメールを送ったら、
8月10日に「クレームを頂きました。」
というタイトルで、
許可もなくいきなり川越シェフのブログに
メールの内容が掲載されたそうです。
名前を名乗って頂けたら…
不満足と直接おっしゃって頂けたら
お代は戴かない様にとスタッフに指示している
と、クレームメールを掲載した後に
返事が添えられていますね。
そういった内容の記事が
” サイゾーウーマン ”に掲載されたんですけど、
反省もせず?負けじと川越シェフは、
「サイゾーウーマンからの攻撃です(笑)」
というタイトルで攻撃返しをしていますね。
記事全文を引用して、
真実は自分とスタッフのみ知っている
と、ブログで反論しています。
ちょっぴり大人げない印象です。
ますます悪評が広がらなければいいですけど。
サイゾーウーマン
>> お客様のメールを無断で!? 「タツヤ・カワゴエ」の呆れる接客術 <<
川越シェフ オフィシャルブログ
>> タツヤカワゴエ料理天国 <<
関連記事
>> 川越シェフ ヤバイ画像って? <<
レストランを訪れた業界関係者から、
川越シェフに対して接客などの
悪評が飛び交っているという、
” サイゾーウーマン ”の記事を見ました。
テレビにたくさん出ている川越シェフですけど、
本業はどうなっているんだろう…と思うときがあります。
記事によると、何ヵ月も予約が取れないという
川越シェフがオーナーを務めるレストラン、
東京・代官山の” タツヤ・カワゴエ ”に
最近、川越シェフは店に立たなくなったそうですね。
レストランの従業員が、入ったばかりのアルバイトかと
思ってしまうほど接客がぎこちないうえに、
予約電話や接客の態度まで悪いらしく、
「ありがとうございました」さえ言わないらしい。
なのに、サービス料10%を取っているという話。
もしこの記事の内容が本当なら、
客側はサービスが悪いと感じれば
サービス料の支払いを拒否したいですよね。
問題はそれだけじゃないようで、
有名な業界人が川越シェフのレストランに
訪れたときに感じたサービスや料理について
川越シェフのお店のHPから
クレームのメールを送ったら、
8月10日に「クレームを頂きました。」
というタイトルで、
許可もなくいきなり川越シェフのブログに
メールの内容が掲載されたそうです。
名前を名乗って頂けたら…
不満足と直接おっしゃって頂けたら
お代は戴かない様にとスタッフに指示している
と、クレームメールを掲載した後に
返事が添えられていますね。
そういった内容の記事が
” サイゾーウーマン ”に掲載されたんですけど、
反省もせず?負けじと川越シェフは、
「サイゾーウーマンからの攻撃です(笑)」
というタイトルで攻撃返しをしていますね。
記事全文を引用して、
真実は自分とスタッフのみ知っている
と、ブログで反論しています。
ちょっぴり大人げない印象です。
ますます悪評が広がらなければいいですけど。
サイゾーウーマン
>> お客様のメールを無断で!? 「タツヤ・カワゴエ」の呆れる接客術 <<
川越シェフ オフィシャルブログ
>> タツヤカワゴエ料理天国 <<
関連記事
>> 川越シェフ ヤバイ画像って? <<
スポンサーリンク
コメント 0