SSブログ
スポンサーリンク




小野伸二 2012 オーストラリア移籍 [サッカー]

小野伸二(32)選手の2012年オーストラリア移籍という
最新ニュースを見ました。

天才と呼ばれた男、MF小野伸二(32)選手の
明るい話題が入ってきて、とてもワクワクしています。

浦和レッズに入団して、海外移籍したのち
現在は清水エスパルスに所属していますけど、

最近、Mobage(モバゲー)のソーシャルカードゲーム
「サカつく S ワールドスターズ」の

広告キャラクター第3弾として
小野伸二選手が起用されましたね。

今回はその話題ではなくて(笑)、

シドニーに本拠地を置くオーストラリアのAリーグ
ウェスタン・シドニー・ワンダラーズが、

小野選手の獲得に動いているそうですね。



今年オーストラリアサッカー連盟が
創設したばかりの新しいクラブで、

2012-13シーズンから
Aリーグに初参戦するそうです。

オーストラリア出身の元サッカー選手で、
サンフレッチェ広島でもプレーしていた

トニー・ポポヴィッチ(39)さんが
初代監督に就任したそうです。

同クラブは、小野伸二選手のほかに
元ドイツ代表MFミヒャエル・バラック(35)選手の
獲得も検討しているようだけど、

小野選手の年俸が日本円で6500万円と
バラック選手の半分で済むらしいですし、

ポポヴィッチ監督は浦和時代の
小野選手と対戦したこともあって、

小野選手の能力を高く評価しているそうですから、
この移籍が実現しそうな雰囲気ありますね。

小野伸二選手がもう一度海外で活躍して、
あの可愛い?小野スマイルをたくさん見たいです(笑)

元イタリア代表のFWデル・ピエロ(37)選手が
シドニーが本拠地のシドニーFCに
2年契約で移籍しているので、

小野伸二選手がワンダラーズFCに移籍したら、
シドニーダービーマッチの期待もあるそうです。

関連記事
>> 小野伸二 移籍 決定 <<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上戸彩 韓国人フリパン 怪しい ブログトップ



スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。