SSブログ
スポンサーリンク




フリパン 怪しい [トレンドアイテム]

フリパン”が怪しいと話題になっていますね。

フリパンって何だろって、真っ先に頭に出てきたのは
食べ物のパン。どんだけ食いしん坊なんだろ(笑)

調べたら男用のフリーパンツのことなんですね。
しかもフリー、無料で毎月届けてくれる??

・・・確かに怪しい

送料もタダ・・・ますます怪しい。
だけど、ちゃんとした理由があるようですね。

その理由は、色々な企業のサービス広告が
パンツ入っているためだそうです。

パンツに広告・・・

スポーツ選手のユニフォームみたいに
色々なスポンサーの広告のロゴが
貼りつけてあるって思えばいいのかな?

公式サイトを見てみると、予想は当たっていて、
パンツのフロントやバック部分に広告が入るようです。

基本的に1社のみの広告が
パンツ1枚に印刷されるそうです。

企業のロゴがオシャレじゃないと
最悪な気がしますけど、

パンツのタイプは” ボクサーパンツ ”だし、
考え方によっちゃ、コレクターも出てきそうですよね。

ただし、広告主のターゲットユーザーに
届くシステムのようで、

毎月フリパンが必ず届くってことはないようです。

毎月、無料で最大7枚もらえるそうですけど、
7枚すべてが届いた人はラッキーですよね。

フリパンを利用するには無料の会員登録が必要で、
年代や性別をはじめ、年収・既婚か未婚か、

恋人の有無・悩み・趣味といった、
少し細かな情報を入力するそうです。

女性が登録してもいいそうですね。

フリパンのFacebookで、フリパンのサンプルが
公開されていてデザインが見られますけど、

色が綺麗な、ごく普通のボクサーパンツですね。

「フリパン 届いた人」や「フリパン 届いた」、
「フリパン 届かない」って検索している人が
多いみたいですけど、

初回のパンツ発送は9月末頃だということなんで、
まだ誰も届いていないですよね。

詳細や進展などの詳しい情報は、
Facebookで更新していくそうです。

惜しいのはフリーサイズのみで、
サイズを選べないことでしょうか?

>> フリパン公式サイト <<
>> フリパン運営事務局 Facebook <<
>> フリパン Twitter <<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。