SSブログ
スポンサーリンク




熊谷真実 夫 画像 [国内エンタメ]

女優の熊谷真実(52)さんが結婚(再婚)しましたね。
熊谷真実さんの結婚相手、夫の画像を探してみました。

11月23日に熊谷真実さんが出演している
TBS系の情報番組「ひるおび!」の生放送で

結婚したことを報告しましたけど、

気になる熊谷真実さんのお相手、
中澤希水(なかざわ きすい)さんってどんな人でしょう?

職業は書道家なんですね。

「ひるおび!」の司会者の恵俊彰さんが
結婚のお祝いの言葉とともに、

イケメンじゃないですか~っていうだけあって、
本当に男前ですね。


熊谷真実さんの旦那様・夫の画像(写真)はコチラから ↓

書道家 中澤希水さん公式サイト
⇒ 中澤希水さんのTwitter


18歳年下34歳なんだそうで、
熊谷真実さん、なかなかやりますね(笑)

なんでも、熊谷さんがひと回り以上も離れた
旦那さんを選んだのには、

熊谷真実さんの実妹、松田美由紀さんの
影響が強いんだそうです。


美由紀さんの夫、松田優作さん亡き後、

年齢を気にせずに年下のボーイフレンドたちと
恋愛する美由紀さんと恋愛話をしているうちに、

熊谷さんも恋愛のストライクゾーンが広がったのでは?
ということのようです。


熊谷真実さんが4年前に中澤希水さんが開く
書道教室に生徒として通ったのが出会いのようですね。

2011年の暮れに中澤氏からカラオケに誘われたのが
きっかけで付き合うことになったそうです。

書道教室で私語はなかったようですけど、
熊谷真実さんがいうには、

一度、彼にどきどきしちゃって、
今日はやめましょうと言ったことがあったそうです。

失礼な言い方かもしれないけど、
52歳とは思えない可愛さですね。


熊谷真実さんのブログによると、
2人は11月11日から都内の新居で暮らしているようです。

引っ越ししました!」というタイトルの記事では
引っ越し業者の人と一緒に撮った写真がありますけど、

熊谷さんの顔がとても幸せそうですね。

⇒ 熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」


熊谷真実さんは1980年に劇作家の
つかこうへい(享年62)さんと結婚後、

1982年に離婚を経験しているんですね。


離婚後、30年余り独身を貫いてきた熊谷真実さん。

再婚相手の夫、中澤希水さんについて、
気が優しくて穏やかでブレない感じがすき
語ったそうです。

末永くお幸せに^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。