SSブログ
スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者 韓国 [東方神起]

紅白歌合戦 2013 出演者 韓国 東方神起の情報です。
出演者一覧はブログ後半で。

注目されていた、第63回NHK紅白歌合戦に
出演する歌手が正式に発表されましたね。

紅白歌合戦の出演が濃厚といわれた韓国の
東方神起の出場が気になるところですが…

東方神起以外でも、出場する・しないで
注目されていた韓国のアーティストは、

2013年の紅白歌合戦に
誰ひとり、一組の出演もないようです。

日韓の領土問題などの情勢や国民感情を
配慮したということで、

少し寂しいですけど、それとは関係なしに
新しい年を迎える大みそかは自分の国で
過ごすのが一番なのかな…と思います。

もっとも、NHK側は領土問題は
まったく関係ないとしていますけど。

とはいえ、FNS歌謡祭やベストヒット歌謡祭、
そしてNHK紅白歌合戦までも韓国アーティストが
出演ナシということで、

まさかの K-POP歌手全滅

日本の年末3大歌謡祭がK-POP歌手全滅で
韓流ボイコット始まる

なんて見出しで、すでに韓国メディアでは
話題になっているようです。


出演してもしなくても、悪くとられてしまうのは
少し悲しいですね。


第63回NHK紅白歌合戦 出演者一覧
NHK総合・ラジオ第一
紅白歌合戦 今年のテーマ 「歌で 会いたい。」

日時 2012年12月31日 午後7時15分~午後11時45分
     
総合司会  有働由美子アナウンサー
紅組司会  堀北真希
白組司会  嵐
 
紅白組応援隊 テリー伊藤・AKB48

出演歌手(アーティスト)
  
紅組 

aiko (11)
絢香 (6)
いきものがかり (5)
石川さゆり (35)
AKB48 (5)
SKB48 (初)
きゃりーぱみゅぱみゅ (初)
香西かおり (16)
幸田來未 (8)
伍代夏子 (19)
坂本冬美 (24)
天童よしみ (17)
中島美嘉 (9)
西野カナ (3)
Perfume (5)
浜崎あゆみ (14)
藤あや子 (18)
プリンセスプリンセス (初)
水樹奈々 (4)
水森かおり (10)
ももいろクローバーZ (初)
YUI (初)
YUKI (初)
由紀さおり (13)
和田アキ子 (36)

白組

嵐 (4)
五木ひろし (42)
HY (2)
EXILE (8)
NYC (4)
関ジャニ∞ (初)
北島三郎 (49)
郷ひろみ (25)
ゴールデンボンバー (初)
コブクロ (7)
斉藤和義 (初)
三代目 J Soul Brothers (初)
SMAP (20)
舘ひろし (2)
TOKIO (19)
徳永英明 (7)
AAA (3)
ナオト・インティライミ (初)
氷川きよし (13)
FUNKY MONKEY BABYS (4)
福山雅治 (5)
細川たかし (36)
ポルノグラフティ (11)
三輪明宏 (初)
森進一 (45)

紅組のYUKIさんはソロとして初出場ですが、
バンド(JUDY AND MARY)とソロの両方での出場は
女性アーティスト初の快挙なんだそうです。

紅白歌合戦の対戦に関係のないスペシャル枠は、
また別の日に発表されるようですね。

すでにスペシャル枠で決定しているのはMISIA(34)さん。
海外からの中継で出演するようです。

福山雅治(43)さんもカウントダウンライブ(横浜)からの
中継で登場だそうです。


とりあえず、現時点でわかっている
NHK紅白歌合戦 2013の出演者、
韓国、東方神起の情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


Hot News Blog スキャル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。